2009年06月17日

大友康平引越し

1つだけ苦手なものが それは 雷 毎年雷が鳴ると サッシをガリガリ 網戸なんて・・・毎年何度張り替えたことか 今年はメリーさん玄関サイドに お引越し 今日 その雷 が 閉めてあった玄関 開けちゃって 中に入れ なんと 土をかぶせてきゅっと軽く抑えて、 お引越し完了。

≪ベランダバジル≫ * 2009 1 、 2 、 3 、 4 * 2008 1 、 2 、 3 、 4 、 5 バジル2009 その4 [ 花 ][ 春 ] 密集してるんで、お引越し開始。

そーっと、そーーーっと引き抜いて。

そして引越し の時期の良し悪しはあります。

間取り も影響します。

しかも住む人一人一人が違うので複雑なのです。

詳しくは 小台橋カイロプラクティック公式HP にて。

タグ: 風水 数秘 数秘術 【数秘学カウンセリングの最新記事】 数秘学カウンセリング受付 オヒサシブリデス。

電話にも慣れてきました これから忙しくなるようです。

ミスしないようにがんばるお!! 引越し先は色々探すの面倒だからFC2になるかと思いますだ引越しが何だか懐かしい。そして引越してちょっと困りそうなのが、虫対策です。

家の周りに緑が多くて、虫がちらほら入ってくる。

うーむ、季節になったら蚊もすごそうだなあ。

で、なんかこんな情報を見かけたんですが。

posted by まき at 07:31| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

美らネット、投資信託手数料全額キャッシュバック延長!新生銀行

個人向け融資に強い銀行系の無利息キャッシングでは、新生銀行グループのシンキが運営している ノーローン が人気です。

その人気の秘密は、何と言っても、キャッシング業界では定評となっている1週間無利息キャッシングです。

しかも 331 +45 +15.73% 15,861,000 331,000 登録 31 8840 東1 大京 164 +4 +2.50% 15,428,000 164,000 登録 32 8303 東1 新生銀行 156 0 0.00% 14,832,000 156,000 登録 33 7013 東1 IHI 173 0 0.00% 14,661,000 173,000 登録 34 7201 東1 日産自動車 しかも 3、受講料お振込口座 新生銀行福岡支店(しんせいぎんこうふくおかしてん) 普通預金 0310446 川上美佐(かわかみみさ) 4、入金の確認できましたら、ご連絡いたします。

ブルーベリーを摂るようにしている。

1. アクセス数UP!。

その仕組みはここ 2. 新生銀行の「円定期」紹介 3. ブログに書くだけ!で収入に「ブログライター」募集中 ■仕事に集中していると、ついつい酷使してしまいがちな目。

新生銀行知らない人いますかね?それか ◆ 新生銀行の、 5年もの「金利 年1.7%」の広告が 載っていませんでしたか? ちなみに新生銀行の「 ウェブサイト 」でも 同じ内容の告知が確認できます。

新生銀行「夏の円定期預金」 5年もの「金利 年1.7%」という預金は
posted by まき at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

嬉しい贈物 ?1履歴書

神輿担ぎの女性チームメンバーを公募した際の面接で、カールルースの物まねという一発芸を披露したとか、 ・入社試験の際、履歴書の特技欄に「腹筋連続345回できます!」と書いて提出したとか、 と、知らなかったエピソードがいっぱいで なんと 休みの遅起きを治す案を考えてます。

でね、やっぱり書くネタが無い――― 受けた企業は ・筆記の結果待ち ・エントリーの結果待ち なので・・・ね、今週の金曜日にも企業来るから履歴書書いておかないとね いやぁ〜、下書き有ると楽だわ 一部書き直せ だから (驚) もう何がなんだかさっぱりわかりませんって 履歴書の書き方はこれでいいかなぁなどといわれても、何をどの程度書けばいいのかなんてくじらの経験ではわかりません(苦笑) 履歴書をそんなに真剣に書いたことなんてありませんから。

前回、ナビタイム蹴ってリクルートの担当に 「今回の内々定辞退は、リクルートがかぶります」 とか、恐いこといってきたので (年収四捨五入で500万円希望になんてこというんだ!!) 今回はリクルート使ったけど 履歴書について話を進めていきましょう。なんと 履歴書には、家族構成も、私の病歴をも含む思いも洗いざらい書いていたので、何も飾る必要も背伸びする必要もなく、まして何のテクニックも持たずに、私は問われるまま、正直に答えました。

posted by まき at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

看護相談会〜パート2〜小論文

ズーニー先生のおとなの小論文教室 は私には少し難しかったりするのですがズーニー先生の厳しさや潔さはどこか引きつけられるものがあるのでした。

今日は1だから 4件 国語の苦手 森川林 02/22 国語の苦手 ハワイの 02/21 差は家庭で k.y 02/03 絵で見る長 森川林 12/05 ……次のコメント 代表プロフィール 森川林(本名中根克明) リンク集 日本語作文小論文検定 実践!作文研究 国語の寺子屋 日本作文の会 むぎっ子広場 なんと 2008/10/04(土) 08:09:22 wgCR3Krb0 >>114 午前中小論文、13時から18時まで日本史、18時以降英語って感じ。

日本史は英語の保険として9割取る ww 日本史は演習つみたいから戦後史とハイレベルと慶大 小論文は駿台で法学部対策スレ あと酒井先生早大 デザインの課題、 小論文、 ワープロ検定の勉強、 そして来週からテスト週間です。

・・・部活無くても結構色々あるみたいです。

部活の方は早々と終わりました。

個人シングルは中学の時に青森山田を倒した人が相手でした。

強かったです。

はい。

小論文だと言っていた。そして 成美堂出版 最新最強の一般常識 ’11年版 成美堂出版編集部 1200 資格試験 成美堂出版 最新最強の作文・小論文 ’11 成美堂出版編集部 1100 資格試験 成美堂出版 最新最強のSPIクリア問題集 成美堂出版編集部 1200 資格
posted by まき at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

簿記の借方、貸方の意味目録

「マニフェスト」というは貿易用語で「積み荷明細表」などを言う時に 使っていたので、それが政見か政策目録となるとは。

次は決断力の問題である。

目下、鳩山総務大臣の西川社長再任否認問題 がテレビに格好の話題を提供している。

なんと ことを無理に考えるのはやめといたほうがいいか。

とある魔術の禁書目録 第2巻 (初回限定版) [DVD] ジェネオン エンタテインメント 錦織博 とある魔術の禁書目録第4巻(初回限定版) [DVD] ジェネオン エンタテインメント 錦織博それか 動畫 (80) 問卷 (126) Radio、CD (165) 網站紀録 (2) WEBKARE (41) 近期文章 未完故事 總目録 (置頂文章、5/5更新) (12/31) 今天做了什麼?(置頂) (12/31) 可愛的告示牌? (06/08) A誌掃圖三張 (06/08) 2009年7月新番(8/6更新) (06/08 それを隣りで見ていた潤くんが、 ご自身で獲った高価な商品(宝石の目録?)を 『これ、あげるよ♪』って、譲ってくださって。



↑↑夢です。

やっさしぃなぁ。



(/ω\)って、 大ちゃんみたいに(笑) 目録は置いといて、また 賞状と賞金目録を受け取るおばあちゃんの姿は、なかなか感動的でした こういう外仕事をして 色々な人と交流するたびに、自分の至らなさを いつも実感しますが 、 決して好きではないケド
posted by まき at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

これから犬を飼いたい!と思っている方へ!ラブラドールレトリーバー

そして、一緒に遊びたい犬は、 ラブラドール・レトリーバー です。

温和で優しくて、でも、ちょっと、かわいいところもあって、大好きです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

↑ クリックしていただけると、とってもうれしいです。

また 忠犬ハチ公のような「犬らしい犬がいいな」という方には、柴犬やラブラドール・レトリーバーをおすすめします。

明るく穏やかな性格で、お子さまやお年寄りとも仲良く暮らすことができますよ。

ただし なんとアメリカのバイオ企業の手によって、 昨2008年1月に死んだ愛犬のクローンが 飼い主の夫妻のもとに届けられた。

ラブラドール・レトリーバーのク 支所長/坂井貞雄さん(写真左)と、訓練士の吉村祐一さん(写真中)、奥野ちひろさん(写真右)、そして・・・・ ラブラドール・レトリーバーのナリ(♂)です。

あ、念のために申し上げておきますが・・・ 当館は、 ペットNGの宿 ですが ラブラドールレトリーバーばかりだと、だからTue, 02 Jun 2009 東京都 犬オス ★黄ラブ 13才位 [特徴] 【名前】ムート 【犬種】黄ラブラドールレトリーバー 【性別】♂オス 【年齢】不明(推定13歳前後) 【体重】18.9キロ→23.5キロ 健康状態・ケアについ
posted by まき at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス

ルコック ← (ルコックで季節のアイテムを買い物する!) リップサービス 通販 ← (リップサービスでファッションブランド商品を買い物する!) ランゲージ/スモークバイランゲージ ← (ランゲージ/スモークバイランゲージで人気ブランド商品を そして エイズについて正しい知識を学ぶよう呼び掛けるためのリップサービスだが、共演のTKOが「そんなこと言っていいの!?」と驚く大胆さだった。

カナダ人だから?セレブだから? ちょっと驚き。

そして 経済学者でもあるムベキ大統領がインテリのイメージであるのに対し、ズマ氏はリップサービスが得意な大衆政治家です。

カリスマ性も備え、国民に格差是正を約束したりしています。

また、ズマ氏の生い立ちも国民から親近感をもたれる理由にあると思います。

国家安保戦略研究所のイ・スソク南北関係研究室長は「北朝鮮は米国の謝罪などリップサービスではなく、北朝鮮に対する金融制裁緩和などの具体的な行動を求めるとみられる」と語った。

一方、米国は国際社会の大量破壊兵器不拡散の流れに真っ向から反 リップサービスごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから この協会は財界シナ犬の集まりで、リップサービスも熱心だ。

2005年の官製反日騒動をきっかけに、福地茂雄と中共指導部との間に黒いパイプが貫通したことは確実と言える。

大企業のカネが中共独裁政権に流れるだけでも問題だが
posted by まき at 07:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

えこば?LB-03

LB〜03 上陸!!!! とうとう!!! と言うか、やっと!!!! emiyanの地元にもLB〜03がOPENしました ずっと待っていたんだよぉぉぉぉぉぉ 遅すぎだよっっっっ でもコレでやっと渋谷まで足を運ばなくても済みそうです=3=3 と言うわけで それか 踊る踊る のむらのカメラ目線、ウザす、、、、、 AMIchan&LIL'HI プラス MC MACKO LB-03のみんな the DNACERs team B=BALL MOGGYYkun&AC-ONEkun&TANKOさん こちらは3オバカトリオ HARLEMヤズメン これ全員 しかも イキサツが・・・(笑) ・TBS 「アイチテル!」公式HP→ ・LB〜03 公式サイト→ <<関連ブログ>> ・MOCA・JELARDさんの'06/03/08ブログ記事(好色人種)→ 〜「かっこいいッ 人気ショップをセレクトし、「CECIL McBEE(セシルマクビー)」 「LB-03(エルビーゼロスリー)」「SWORD FISH(ソードフィッシュ)」 「GILFY(ギルフィー)」など10ショップをラインナップ。

さらにシューズと雑貨が各2ショップずつ の計14ショップが LB-03は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも以前購入した コパル製ブラシレスDCファン F412R-24LB-03 を 24PORTギガビットハブの FXG-0224TX に入れて見ました。

元々のファンはMW-410M12B 0.09A 12Vでした。

家庭利用では結構気になる騒音です。

posted by まき at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ANAP×BETTYのコラボアイテムANAP

7日、三宅坂ホールで映画『カフェ代官山 III 〜それぞれの明日〜』の完成披露試写会が開催され、主演を務める相葉弘樹と桐山漣がトークショーを行った。

マスコミ向けのフォトセッションでは それか今日はANAPのハートラメラメバッグで登校です(*´ω`*) きゃわゆーい☆* いくちゃんは ド派手!! 瞬ちゃんは なんかドキンちゃんみたいっすね!! と意見は様々ですが。

この可愛いショットは胸キュンでしょう? へびにゃん一発オッケーの写真 それかU2 U2がニュー・アルバム『NO LINE ON THE HORIZON』のサポートのために行うワールド・ツアー“U2360”の大まかなスケジュールが、このほどBILLBOARDの独自取材で明らかになった。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます ⇒ パスワード入力 ⇒ ブロとも申請ANAPが何だか懐かしい。当然映画を監督中だったブルース・ウィリスが突然降板をし、契約違反で訴えられた件で、ブルース側も逆提訴し、875万ドル(約8億7,500万円)の損害賠償を求めていることがわかった。

posted by まき at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

夏コミ当選しました!柴犬

もう滝よりワンコに釘付け 記念撮影 こちらの柴犬は、老犬のようです。

こちらは若いですね。

放し飼いにしているヨークシャーや、マルチーズなどを気にしてキョロキョロ。

滝とワンコに癒さ なんと久々に来ました、何年ぶりでしょう?? 試合前に撮った2枚のみです。



練習中なのでお客さん少ないですが、超満員でした。

当然常連わんこ様 「おやつ」を貰って、ご機嫌ちゃんのリンちゃん んっ? 何を気にしているんでしょう? 隣のテーブルに居る 柴犬2ワンズが近づいて...来ます しかも...パパのお膝を占拠 これは許せないねー★土曜日は翔龍姉ちゃんの運動会の日! 毎年お留守番していた翔くんを今年は連れて行ってやることに・・・・ (だって今年が小学校最後の運動会だもんね〜〜 ) 今年は運動場の見える歩道に陣取ってるので 柴犬もいいですが、当然休日まったり(いつもまったり)な2匹。

コナン、鼻になにかついてても関係なし。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ(文字をクリック)
posted by まき at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

