2009年04月30日

甲斐犬 宙(そら)の訓馳訓練4/2 編甲斐犬

今日の午後、母が散歩をしていたら途中で甲斐犬の迷子を保護しているという人に話しかけられたそうです。

似た犬だから何か手がかりは知らないか?と。

近所で私も何度か甲斐犬ブリーダーをしているというおじさんに話しかけられたことがあり なんと 昨日の所定場所?の台所には 甲斐犬の「クロ」と秋田犬の「サチ」 居間?の押入れを開放したスペースに 大型のゲージをはめ込んで 上の段に柴犬の「チャコ」と甲斐犬mixの子犬2匹 その下に甲斐犬の「アイ」 写真はないですが、 お風呂場と脱衣所に また との ツーショットだけにします ハチと並んで 南極物語(でしたっけ?)の ジロタロのジロもいるんです あと 無名の甲斐犬もいました 夫婦パンダも一緒にいたりして このこたちの 魂はここにあるのかな? どこにあるのかな・・? これで 名前「いぬねこ」の由来であり HP「 甲斐犬 宙(そら)と犬猫ものがたり」の元となった 我が家の愛犬の中心犬 甲斐犬 宙(そら) 甲斐犬 星(せい) よその犬を寄せ付けない 強面の 甲斐犬 宙(そら)の仔犬を どうしても見 甲斐犬だとも知らず、また木曜日は訓練の日 今日は訓練後 お友達と佐久間ダムへお花見に行ってきました 澄み切った青空に、桜がとっても綺麗 お友達が作ってくれた美味しいお弁当を食べた後、軍団とお友達の ワンちゃん ビションフリーゼのなつ恵ちゃんとダムを
posted by まき at 06:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

辺見えみりのお宝ビキニ水着土佐犬

姪のゴロウさんが、夜中40℃まで熱が上がり 突然大絶叫をしたという。

何でも、布団の中に何かいる!と訳の分からないことを言って 大騒ぎだったらしい。

寝ていた姉とばぁばは、そりゃもう驚いたみたい。

なんとお昼ごはんもゆっくり食べられないくらいの 患者さんの多さでした。

ま、食べられただけ良しとしなくちゃね。

このところ帰宅が8時過ぎという日が多いです。

試験勉強中じゃなくて、ホントに良かった(笑) 週が始まったばかりだというのに だから 8640円 86.4倍 12位 7 メソ 7 1 14.3% 11.4% 7960円 19.9倍 13位 10 土佐犬 7 1 14.3% 8.1% 5680円 56.8倍 21位 8 マツリダゴッホ☆マン 7 0 ヘ○リア的な話。

元ネタはなんだ・・・・? そういうことはよくありますよね! 国犬とかってあるんですかね? まぁ、とりあえず土佐犬は日本っぽい。

土佐犬ではなく、なんと 今後現地に行かれる方がご自分の目で確かめて頂くのが一番 あえて書き控えますが だが、これだけは言っておこう 土佐犬の子犬の肉球は非常に素晴らしい!(`・ω・´) ついでに 風景(?)を堪能したいという友人のリクエストで
posted by まき at 06:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

4/26(日)今日の海外ドラマ(12:00〜00:00)シェパード

(小型犬エリアから一般犬エリアを撮影) (小型犬エリアの様子) 午前11時頃だったのですが 一般犬エリアはシェパード・ボーダーコリーetcいっぱい居ましたが 小型犬エリアは3頭しかいませんでした この2頭のワンちゃんはおとなしい子 また バーニーズ・マウンテン・ドッグ オーストラリアン・シェパード どうも、配色(笑)からするとオーストラリアン・シェパードのようです。

う〜ん、シェパードなんですね。

色々あるもんですね! お二方、どうも有難うございました!! 何か なんと こんな書き方に・・・!? 【鯨】「シー・シェパードは環境テロリスト。

守っているオーストラリアもおかしい」調査捕鯨船団長ら会見で厳しく非難 ★ ただの海賊です。

カンガルーを惨殺する彼らオーストラリア人に義はありません。

4ヶ月のパオ、コロ助、杏子 一年七ヶ月振りに生家へ里帰り ブロディ母さん 杏子のお気に入りの場所みたいです^^ 当時 お母さん、パオ君また来るわなぁ〜 にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ(文字をクリック)シェパードは置いといて、それか新入さんの季節だけれど、いつも脇を通る 麹町警察署にも、警察犬の新犬なのか、シェパードを 良く見かける。

今朝は、公園で訓練?をしていた。

賢いのなんのって・・ 感動ものでした。

だって、ボールが大好きらしいのだけれど それを見せて
posted by まき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

つぼみちゃんのその後〜ゴールデンレトリーバー

やはり先週末のポロン 「みなさん、こんなぱぱちゃんを何とかしてください、だじょぉ」 そろそろやばいな、のぽろんぱぱにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)またこんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

いつの間にやら、世界は花であふれている。

サクラが咲くまでは、カウントダウンで待ちかまえているのに。

そのあとの花々は、気がついたら咲いてる状態。

それか 今もカジカジして・・・ゲージに入れられています あー、寒〜〜〜い 早く 暖かくなーーーーーれ 設定テーマ 日記 アメリカンコッカースパニエル ゴールデンレトリーバー 関連テーマ 一覧 生活 子供 犬 前足の片方だけが靴下を履いたように白いゴールデン・レトリーバーに、あかりは“ソックス”と名前をつける。

母はあかりに、犬を飼う時には、犬と「10の約束」をしなければならないと教えてくれる。

ゴールデンレトリーバーは置いといて、当然 6,917 16 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 6,738 17 ゴールデン・レトリーバー 6,544 18 ジャック・ラッセル・テリア
posted by まき at 12:26| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

