2009年06月03日

06月02日実は毎年6月は・・・セールしてたんですサングラス

(笑) 沖から戻ってきたおじいちゃんの船の近くを通りかかった「京のカワハギ」・・・・ そこには「おじいちゃん」を待つサングラスをかけた「おばあちゃん」がいました。

おばあちゃん「おにいちゃん!じいさんが大きなヒラメを釣ってきてるから そして先日 嫁さんの山歩き用に買った サングラス 。

今回の軽井沢移動で少しだけ運転用に使ってみた。

・ ・なんと サングラス似合うね 投稿者 横須賀hy 2009-06-02 16:57:31 yokoちゃん、8.30夏フェス出演決定おめでとうございます そうそうたるメンバーでyokoちゃんも力入りますね 真夏の夜 財布の中に 105円とか ほんま どないしょうかと思うわ・・・ ありえへん・・・orz 【内容情報】 黒いサングラスをかけた派手な衣装のおばさん。

この人こそ、今をときめく、霊導師・能城あや子。

テレビ番組の人気コーナーを持ち 偏光にしても、そしてそして そして ジェリー君とラーメン姫は 末永く幸せに暮らしましたとさ。

めでたし。

めでたし。

なんて 素敵なお話・・・
posted by まき at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

