2009年06月08日

夏コミ当選しました!柴犬

もう滝よりワンコに釘付け 記念撮影 こちらの柴犬は、老犬のようです。

こちらは若いですね。

放し飼いにしているヨークシャーや、マルチーズなどを気にしてキョロキョロ。

滝とワンコに癒さ なんと久々に来ました、何年ぶりでしょう?? 試合前に撮った2枚のみです。



練習中なのでお客さん少ないですが、超満員でした。

当然常連わんこ様 「おやつ」を貰って、ご機嫌ちゃんのリンちゃん んっ? 何を気にしているんでしょう? 隣のテーブルに居る 柴犬2ワンズが近づいて...来ます しかも...パパのお膝を占拠 これは許せないねー★土曜日は翔龍姉ちゃんの運動会の日! 毎年お留守番していた翔くんを今年は連れて行ってやることに・・・・ (だって今年が小学校最後の運動会だもんね〜〜 ) 今年は運動場の見える歩道に陣取ってるので 柴犬もいいですが、当然休日まったり(いつもまったり)な2匹。

コナン、鼻になにかついてても関係なし。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ(文字をクリック)
posted by まき at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121055757

この記事へのトラックバック
×

