2009年06月12日

これから犬を飼いたい!と思っている方へ!ラブラドールレトリーバー

そして、一緒に遊びたい犬は、 ラブラドール・レトリーバー です。

温和で優しくて、でも、ちょっと、かわいいところもあって、大好きです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

↑ クリックしていただけると、とってもうれしいです。

また 忠犬ハチ公のような「犬らしい犬がいいな」という方には、柴犬やラブラドール・レトリーバーをおすすめします。

明るく穏やかな性格で、お子さまやお年寄りとも仲良く暮らすことができますよ。

ただし なんとアメリカのバイオ企業の手によって、 昨2008年1月に死んだ愛犬のクローンが 飼い主の夫妻のもとに届けられた。

ラブラドール・レトリーバーのク 支所長/坂井貞雄さん(写真左)と、訓練士の吉村祐一さん(写真中)、奥野ちひろさん(写真右)、そして・・・・ ラブラドール・レトリーバーのナリ(♂)です。

あ、念のために申し上げておきますが・・・ 当館は、 ペットNGの宿 ですが ラブラドールレトリーバーばかりだと、だからTue, 02 Jun 2009 東京都 犬オス ★黄ラブ 13才位 [特徴] 【名前】ムート 【犬種】黄ラブラドールレトリーバー 【性別】♂オス 【年齢】不明(推定13歳前後) 【体重】18.9キロ→23.5キロ 健康状態・ケアについ
posted by まき at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

