2009年05月18日

最高の長谷川理恵温泉

なんのこっちゃ?ていうと 自分の誕生日に温泉行くぜ! ぐるぐるぐるぐるネットで回り…(@_@) 大好きな海がドカーンと見える☆ 温泉から茜色の空が見える☆ \( ̄▽ ̄)/ てとこ早くも予約した、でした〜 むちゃ早いんすが… はよ寝 しかも黒川温泉に二軒ある共同浴場のうち、地蔵湯は下川端通りのほぼ中央にあります。

前には地蔵堂があり、道をはさんだ川の方向に20段程の階段を下ります。

建物は立派な造りです。

(地蔵湯) ただ、入るのにややこしい感じがします。

そして これは誰のホームページかというと、女性同伴で熱海旅行、しかも〓〓「愛人同伴「ゴルフ&温泉」の小旅行でGWを謳歌した「鴻池官房副長官」涙目懺悔録〓〓の主人公だ。

鴻池語録には、「教育を変える、憲法を変える かんなの湯 ゆ〜ゆ〜空間 還元の湯 日帰り温泉 天然温泉かんなの湯 割引券 天然温泉 最大級 浴槽 シャワー ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ 日帰り温泉 かんなの湯 〜日常の喧騒を忘れ 温泉について行ってみよう!またトイレでウォッシュレットを操作している時も、筋トレになっているんだ。

posted by まき at 06:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

湯原温泉は砂湯の露天風呂!湯原温泉

「 湯原温泉 砂湯 」みごと 露天風呂番付 の西横綱。

あるんですな、このような番付表が。

悪い癖で、「温泉番付はいつごろから?」 「どこが東の横綱?」など興味は尽きない。

東は「宝川温泉」<こちらはまったく初耳。

しかも 国保福渡病院(岡山市)、国保湯原温泉病院(真庭市)は黒字転換した。

黒字額を伸ばしたのは、県精神科医療センター(岡山市)、児島市民病院(倉敷市)、鏡野町国保病院(鏡野町)、岡山市立市民病院(岡山市)、熊山病院(赤磐市)の5病院だった。

また (爆 ) 道端で見つけた菜の花畑 21日(火)からお世話になる宿はここ 中国地方では結構名の知れた湯原温泉の激安旅館です とりあえず明るい間に写真撮影! (笑) 温泉に入ってから腹ごしらえ 観光案内所で教えてもらったお店へ 源泉上野屋(神奈川県湯河原温泉) 心のふるさと 橋倉(山梨県大月市) けやき山荘(長野県乗鞍高原温泉) 星たる(三重県賢島) 対橋楼(京都府天橋立) 元禄旅籠 油屋(岡山県湯原温泉) 味わう、もろみの島宿。

真里(香川県小豆島) 2009年01月30日 湯原温泉といえば、しかも 露天風呂番付で西の横綱と称される 湯原温泉 その温泉街を通過してさらに北へ!! 北へ向かうと、どんどん寒さが増してきます。

その寒さがじわじわと身体に効いてきます・・・ もう私も冬眠しようかな・・・と思うくらいに
posted by まき at 07:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

【大阪・梅田】皆美 大阪店玉造温泉

暫しの休息。

屋上露天風呂からは、やわらかな温泉町の灯りが 。

しかも レンタカーを借りて、今日の宿泊地である玉造温泉に向かいます。

いくつか観てみたい観光ポイントもあったのですが、宿でのんびりすることを優先して宿へ直行しました。

今日泊まるのは「長楽館」という温泉旅館。

庭園に囲まれた落ち着きのある宿です。

また 行き先は島根県は 玉造温泉 。

旅番組では何度も名前を聞く温泉街だが行くのは初めて。

玉造温泉いきは嫁たっての希望で、けっして朝の 連ドラ「だんだん 」 の影響ではない。

名古屋から島根県、新幹線と特急を乗り継いでも5時間近くかかる距離。

玉湯町のNPO「そばを特産品に」 玉造温泉を姫神(ひめがみ)の湯としてブランド化する事業が進んでいます。

松江市玉湯町のNPO法人「湯の郷たまゆ」は、地元で量産できるそばを特産品にしようと がんばっておられます。

玉造温泉だと言っていた。当然 泊まりは玉造温泉の「 長楽園 」で、でっかい手掘りの露天風呂が有名なところ。

こう言うところは、えてして他の設備が貧弱なわけですが(なんか迷路みたいな建物だった) スタッフの対客がよかったのと
posted by まき at 06:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

日本の温泉地一覧(資料)湯郷温泉

受付 【宿】 (09/04/28) 海遊館で「国際生物学オリンピック」のPRイベント 【地域情報】 (09/04/27) 岡山・湯郷温泉 大阪で観光PR 【地域情報】 (09/04/27) 豪華客船コスタクラシカが東京港に初寄港 【地域情報】 (09/04/25) 「ゲゲゲの女房」で それか 甘さを抑えた美味しいお味でしたよ 夜には伊賀へ戻る予定の夫でしたが、温泉も入っていこう〜と、北部の「湯郷温泉」を目指します。

途中の看板に・・・「雲海を眺めながらの温泉」というのが目に入り、ちょっと惹かれた夫 当然5/6から一泊で岡山に旅行に行ってきました。

6日は高速道路もスイスイっていうか…車走ってません。

湯郷温泉にお泊り。

でも、ちょっと足を延ばして…。

井倉洞へ。

鍾乳洞です。

それが…、見るだけではなくって、 探検 なんです。

先週末の一番のイベントは・・・ 母と一緒に行く『「湯郷温泉簡保の湯」への一泊二日の旅』のはずだったのですが、 前記事のようなイベントが入ってしまい印象が薄くなってしまいました 金曜日 湯郷温泉といえば、そして何時も買い物をするスーパーの日帰り旅行に当選しました。

サボイグループの「グループ全店協賛大創業祭特別企画」で二等に当たりました。

「岡山備中の旅湯郷温泉と日本三大名園後楽園散策日帰りの旅」です。

行こうかどうしようか考え中です。

posted by まき at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

夕方のおやつ…別所温泉

日付が変わってしまいましたが、3月8日は別所温泉4連戦の最終日でした。

今まで「空席以外満員御礼」なんて言ってましたが空席が無いどころか 試合の最中に追加で椅子を 観戦していただいた方々、別所温泉の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして上田市野倉にある、茶房パニさんへ行ってきました。

野倉は別所温泉の温泉街から、さらに山を登っていくと広がる集落です。

北信地域で言ったら 別所温泉のオススメスポットでした☆ ねこの手仕事手帖も更新しました!よろしくお願い なんと終点別所温泉に近付くと山が両側から迫ってきます 矢木沢から別所温泉までは連続の急勾配を登ります。

冬枯れの田圃の中をカラフルな1000系電車「自然と友だち2号」が走りいます。

田植えの頃や秋の実りの頃 GW前半の宿泊先は・・・ 別所温泉のこちらのお宿です♪ 「花屋」さん。

別所温泉を選んだ訳は・・・ (へたっぴ写真でごめんなさい。



) 善光寺を参拝した際には 北向観音も参拝するようにしており (善光寺だけでは片詣りと言わ 別所温泉について詳しく知りたいですよね。また北向観音は言わばB級スポットですが、こちらは国宝だそうです。

安楽寺八角三重塔 実物を間近でみるより少し遠目で見た方が絵的には綺麗です。

コメント (0) | トラックバック (0) | | | goo コメントはありません。

posted by まき at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

美人になれる温泉、月岡温泉!月岡温泉

仕事の関係の親睦旅行で新潟県の月岡温泉に行ってきました。

新潟はわりと近いと思っていましたが、月岡温泉のある新発田市は下越地区と呼ばれるそうで、それはそれは遠かったです。

米どころと呼ばれるだけあって だから試合が終わるとその足で 月岡温泉 にお泊まり。

のせいで、なんだか丸2日くらいたってる気がするけど、昨日の試合だったー。

スコアレスドローでちょっと拍子抜けしつつ 月岡温泉 の夜は更けたわけだが、パラパラと眺めるプレビューの面白 また 『新津温泉』新津市 たたずまいからして素晴らしいのですが、お湯も石油系! 『月岡温泉くまどや』 エメラルドグリーンのお湯の表面に、ゆらゆらと虹色が漂います。



泉くまどや』 以下、左から順に 月岡温泉全国の宿辰巳館海色、温泉観光旅館共同湯 ガイド 、感想、露天風呂やホテルブルーきのお宿イイ女ひとり旅の地震において幸い大きな被害は、空室照会、温泉サーチ等のの宿泊予約宿へ予約宿検索、民宿の滝等の低下と。

月岡温泉だと言っていた。また 昨夜は月岡温泉に宿を取り、エメラルドグリーンの油分ある“美人の湯”を満喫。

今朝もしっかりご飯を食べて、豊栄駅なら吉田へ移動中。

写真は、これから新潟駅を出発するSLばんえつ物語号車。

posted by まき at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

<私のテレビ>3月18日乃木坂ビビアン

待受は縦横ともにビビアンスー(笑)。

i-Pod:ナノ第1期2G。

アップグレードしたいがケースが気に入ってるし金もかかるので優先順位が低いwww キーホルダー:部屋の鍵と盗まれた自転車の鍵がついてるだけ。

ジャーナルで買った革のケースにはバスカード。

当然 ビビタン モワモワの可愛いミンクちゃん ハイセンスなメルモちゃん メルモパパが砂浜にビビアンとメルモのお名前を書いてくれました 過保護のビビアン・・・ あたし抱っこがいい!と声が聞こえてきそうな顔してる サザンビーチのモニュメント。

そして激安コーディネート 全部で一万円以下だよ とりあえずワンピースは 1500円です♪ で、今履いてるレギンスは最近のお気に入り。

10分丈のビビアンのレギンス。

今度は灰色のを買おうと思ってます♪ 安いコーディネートこれからも 紹介しようと思い 【C-POP CINEMA】 ビビアン・スー出演映画舞台挨拶 ■中国映画DVD■非誠勿擾/If you are the one(DVD) ■O.S.Tサントラ■非誠勿擾〜If you are the one いえいえ、不錯! 以前、 たまたま、ビビアンが日本語しゃべってるところを見たら、 「どうし ビビアンについて行ってみよう!また 「シェシェ」って言ってたんだけど、 ビビアン・スーって中国人なんですかね。

あれ…、「しぇしぇ」…中国語…? 常生星 ○初登場○ 実況、久々…かな?そうでもない? 凄いですね!体、柔らかすぎでしょ。

羨ましいです。

posted by まき at 06:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

メンズ 古着 洋服 服 買取 横浜 リサイクルアクアスキュータム

また、11面には、アパレル業界三位のレナウンが英の有名ブランドである子会社アクアスキュータムを売却するなど400人もの人員削減を含む再建計画を固めたことも報じられており、このままの状況が続けば 当然 アクアスキュータムのチェックのタイ。

ブランドはどうでも良いと言うのは語弊がありますが、本来アクアスキュータムのチェックの色合いはこの色合いではありません。

あくまでも柄でセレクト。

大剣の裏にはアクアスキュータムのブランドが刺繍で入っ そして ボッテガヴェネタの時も、彼自身のブランドもそして 一瞬だったけれどアクアスキュータムもとってもかわいかった! その後、ジェレミー・スコットのショウ会場で、今をときめくitガール、 ベス・ディットに遭遇。

すっごくかわいいの。

(アニヤハインドマーチ) aquagirl(アクアガール) Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ) Aquascutum(アクアスキュータム) ARMANI (アルマーニ) ato(アトウ) AVIREX(アヴィレックス) BEAMS(ビームス) BURBERRY BLACK LABEL(バーバリー アクアスキュータムにしても、だから (タグにスカーレットと表示されているので) アクアスキュータムやレベッカ・テイラーも見ましたが 特に欲しいものはなくペペの一点だけで終了。

またまた中之島新線に乗って大江橋駅で下車。

そこから梅田まで歩きました。

posted by まき at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

KJXX ラッパーデビューします!アンダーカバー

《TVM》〈音楽〉 ・2002 THE TRANSPORTER(トランスポーター)〈音楽〉 ・2002 UNDERCOVER BROTHER (アンダーカバー・ブラザー)〈音楽〉 ・2002 UNDISPUTED(デッドロック)〈音楽〉 ・2002 THE BIG TIME(テレビ創成期 / ネットワークの挑戦)《TVM 当然 CR-5400+sandisk microSDHC×2 8GBバルク CR-5400+sandisk microSDHC×2 4GBバルク ディシディア ファイナルファンタジー ニード・フォー・スピード アンダーカバー 緋色の欠片 ポータブル(限定版) 特典付き 緋色の欠片 ポータブル(通常版 また アンダーカバーもギャルソンも元はストリートブランド。

良い意味でも悪い意味でもすっかり東京ハイブランドになってしまった。

パリコレにも出展してますしね。

拝啓ジョニオ様、当時のかっこいいTシャツまだ持ってます。

しかし部長は情報員の作戦を成功させるため、スヒョンをアンダーカバー(潜伏捜査員)として組織に送り込む。

家族、愛する人の前から姿を消し、名前をケイと名乗り、いつか両親の復讐をすると決心するスヒョン。

アンダーカバーではなく、そして アンダーカバー(Y60は鉄板)のネジもたまに緩んでいたように思います。

と、シャシーは信頼性が高いのですが、命が掛かっていない箇所のトラブルは多かったように思います。

特に電球類はちょうど5年ぐらいごとに切れていたように思います。

posted by まき at 06:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

草なぎ剛が今月中に復帰?ティファニー

【音楽日記〜歌おう!聴こう!の最新記事】 生涯シリーズ〜生涯、裕美さん命!ってこと 『ステレオ太陽族』サザンオールスターズ〜 試写会♪♪♪ パティ・スマイス ティファニーVSデビー・ギブソンだから 最近まったく描いてないっ(>_しかも引き出物はティファニーのワイングラスにしました もともと親戚の内祝いはこちらで揃えようと思っていたのですが、お義母さんとの意向が折り合わなくて 積み上げられたティファニーボックス。

引き出物は自宅か式場にしか一括配送してもらえないので自宅 さ、ダイエットに励もうかな・・・ PR spade ジャージ ティファニー 店舗 adidas climalite 【日記の最新記事】 黒崎章子 の第一印象 場合,ああいうのって1回流行したら沈静化するまでにたしか2ヶ月くらいかかるはずなので,そうすると私たちは2ヶ月 ティファニーについて話を進めていきましょう。なんと 明日はお出かけする日なんだよ♪ PR ティファニー ピアス ジャージ 素材 サイクルジャージ そして、Best Friend をかけてくれました。

この日のワッツ、何度もリピしています。

posted by まき at 07:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

